2014年03月06日

病院のついでに

さて、心機一転で始めることにしたブログ。

あさって、私が月に一回通院している病院があるのですが、福間駅の近くにある水交会病院に行ってきます。最近ではサティができたり、周りに住宅街が立ち並んで、本当に人口が増えたように思います。

そんななか、私の好きなスポットが有るのですが、水交会病院から三号線を通り抜けたところに、ナマズ公園というところがあります。けっこうひろいところに、大きな池があるのですが、のんびりと時間を過ごすことができるので、病院に行くときは立ち寄るようにしています。

ただ、ひとつ思うのが、ナマズ病院なら、池の中に一匹ぐらい、ナマズを設置すればいいのにッと思うのですが、、、




Posted by ねるそん at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。